関西で開催される防虫・虫除けと猛暑対策展とは?

カテゴリー:

関西で開催される対策展とは? 防虫・虫除けや猛暑対策に役立つ情報が満載!
関西に工場や倉庫、物流センターを借りて食品などを中心に扱う人向けに、「防虫・虫除けと猛暑対策展」をご紹介します。
防虫・虫除けと猛暑対策展の内容や、どのような製品やサービスを展示しているのかを詳しくご紹介していきます。2020年は、関西で開催される予定ですが、会場や日時なども見ていきましょう。

【関西で開催される防虫・虫除け対策展とは?具体的な内容とサービス】

防虫・虫除け対策展は、猛暑対策展とあわせて開催されるようになった展示会です。
第1回は、夏の虫除け対策展という名称でしたが、第2回から名称が変更されました。
防虫・虫除け対策展とは、あらゆる場面での害虫対策ができる製品やサービスを紹介する展示会です。
倉庫や工場を営む方以外にも、学校や教育機関、医療や介護福祉などさまざまな業種の方が来場対象とされています。
殺虫剤や防虫剤、害虫駆除など予防のための製品以外にも、虫刺され薬やかゆみ止めなどの製品も展示されています。

【関西で開催される猛暑対策展とは?開催日程や登録料も】

2020年は、関西の会場で防虫・虫除け対策展と同時に、猛暑対策展も開催されます。
猛暑対策展とは、猛暑対策関連の製品やサービスを紹介する展示会です。
テレビ番組でも数多く取り上げられて、企業にとってのPRの場としても注目されました。
業種や職種を問わず、猛暑対策の必要な方が来場の対象となっています。
猛暑対策展では、空調や散水システムなどの暑さ対策以外に、におい対策などの製品も展示されています。
これ以外にも、ロボット展や国際ドローン展など興味深い内容の展示会が開催される予定です。
入場登録料は3,000円で、同時開催されているすべての展示会に参加が可能です。
招待状持参者や事前登録者、官庁や地方公共団体、学生は無料で登録ができます。
日程は2020年7月29日~31日の3日間で、10時~17時の時間で開催される予定となっています。
現段階では今年も開催される予定となっていますが、新型コロナウイルスの影響で変更の可能性もあります。
展示会に参加を希望する方は、日時や会場などを公式ホームページで参照してくださいね。

【まとめ】

防虫・虫除け対策展と猛暑対策展とは、さまざまな製品やサービスを紹介する専門の展示会で、業種や職種を問わず多くの方が参加しているとわかりました。
今年は関西で開催される予定となっていますが、日時や会場など変更の可能性もあるため、参加を希望する方は公式ホームページを参照してみてくださいね。
防虫や虫除け、猛暑の対策が必要な方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

貸し倉庫・貸し工場searchでは関西を中心に倉庫・工場をご紹介しています。
倉庫・工場を借りたい・貸したいとお考えの方は、ぜひ当社までお問い合わせください。